HeadTitle

Diary

2014年10月の日記
下に行くほど古い日記です。
過去の日記を読む場合は一番下にある過去ログリストからどうぞ。

11月30日
日曜日
曇り後晴れ
2014年走り納めツーリング告知など

どうも。アイカツ!おじさんです。 < 挨拶

筋向かいの娘さん(小1幼女)とはゆずを通して仲が良く、 ちょくちょく話をするのですが、CBR954RRに貼られた天江衣のシールの所為で、 すっかり俺はアイカツ!おじさんのレッテルを貼られている気がする。

ゆずと遊ぶために家に入ってきたその子が
「このバイク、アイカツ!のシールが貼ってあるんだよ!」
って他の子に教えていたし、 嫁に「これ、おじさんがバイクに貼ってるアイカツ!の子だよ!いちごちゃんって言うんだよ!」 ってカードを見せてくれたらしい。ってか、名前とか初めて知ったわ。

近所の目がヤバイ…('A`)


またしても1ヶ月以上振りの更新ですみません。

公私共に色々忙しい今日この頃です。

とか言いつつ、結構アニメとか見ていますが…。

もっとコンスタントに日記とか書けたらなぁ、と思ってしまいます。


と言う事で、2014年の走り納めツーリングの告知です。

2014年12月20日(土曜日)の10:00くらいから。 場所はいつもの大観山パーキング(東洋タイヤなんちゃらかんちゃら)です。 ミーティング形式で途中参加途中退上自由で16:00終了で下山な感じです。 雨なら中止です。開催表明とかはいつも通り ツーリングBBSでやっとります。 そんな感じでよろしくお願い致します。

バイク乗ってない、と言うかバイク弄ってないと言うか、バイク触ってないと言うか、 むしろバッテリーが上がっていてエンジンかかってないし、全然更新してないしで、 そろそろオワコンな当サイトの企画だから、何気にミーティング形式じゃなくて 超久々のツーリング形式でもなんとかなってしまうような気がしなくもないですが、 例年通りのミーティング形式でマッタリ行きたいと思います。 ガキ大将ラーメンを経由してのしとどの巌で往復ツーリングとか懐かしいよね。

何度も書いていると思いますが、路面凍結バリバリなことが予想されます (過去2年そうでした) 当日現地に来られる方はくれぐれも安全に留意して下さいね。

では当日、激寒の大観山でお会いしましょう。


と、ある日の出来事。

嫁さんがゆずに数え歌を歌ってあげていました。

嫁「一本でもニンジン♪
    二足でもサンダル♪
    三艘でもヨット♪
    四台でもGoPro♪

俺「いや、ちょっと待てよwww」

GoPro

なんだろう?この家族??


Web拍手送信ボタン
↑ 面白かったらクリックお願いします☆ 100文字までのメッセージも送信できます。 | What is "Web拍手" ?
昨日までの拍手レスを読む